ママヨガ(旧フィット&ダンス)

SHOKO先生による産後のお母さんの心と体のケアとなるヨガ。
骨盤底筋を鍛えたり、血流を良くするためのストレッチ、家で出来る基本のポーズを教えてもらいました。
いつも頑張っているお母さんたちを応援してくれるSHOKO先生の癒しの時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィット&ダンス

今年度最後のSHOKO先生のフィット&ダンス。
ゆっくりと身体をほぐし、血流を良くしながら腰痛等、育児中のお母さんたちが家でもできる体のほぐし方を教えてもらいました。
お母さんたちに寄り添ってくれる、SHOKO先生の言葉を聞きながら身体を動かす、心身のリフレッシュ時間でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィット&ダンス

SHOKO先生によるお母さんの為のヨガ講座。
かたまった体をゆっくりとほぐし、肩・腰痛に効くポーズを教えてもらいました。
SHOKO先生の言葉も心に響き、日々の育児に対しての心の開放になりました。
心身ともにリラックスした時間となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィット&ダンス

SHOKO先生によるお母さんの為のヨガ講座。
足の指1本1本回していき、身体を温めながらゆっくり全身運動をしていきました。
血流の流れが良くなり全身が温まり、凝り固まっていたものがほぐされていくのを感じる事ができました。
お母さん達のリフレッシュ時間となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィット&ダンス

SHOKO先生によるお母さんの為のヨガの時間。
骨盤の歪みを整えたり、腰痛に効く姿勢等、家でのちょっとした時間に取り入れやすいヨガポーズを教えてもらいました。
リラックスできる良い時間になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィット&ダンス

毎回大人気、SHOKO先生によるヨガ講座。
今回は肩こり、首こりに効く動きや、血流改善ポーズ等、家で出来る体の使い方を教えてもらいました。
1時間すぎると、身体がスッキリ!リフレッシュ時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィット&ダンス

お母さんの為のヨガ講座。
肩こりや首こりに効く、身体の伸びや姿勢を教えてもらいました。
その他にもいつも頑張っているお母さん達の身体をいたわりながら、デトックス!みなさんリフレッシュされていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィット&ダンス

SHOKO先生によるお母さんの為のヨガ講座がありました。
身体をしっかり伸ばして筋肉をほぐし、血流の流れを良くする姿や、家でも出来る肩こりや坐骨神経痛を和らげる方法も教わりました。
日々育児に奮闘されているお母さん達の身体をケアする時間となりました。

 

 

 

 

フィット&ダンス

毎年恒例のフィット&ダンスがスタートしました。
SHOKO先生の指導のもと、ゆったりとした雰囲気の中でお母さんの為のヨガを行いました。
骨盤の歪みや坐骨、腰痛に良い体制を教わり、気持ちの良い時間を過ごされていました。
子ども達も、穏やかに遊んで待っていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィット&ダンス

ゆっくりと体をほぐし、血液の流れが良くなり体がポカポカ!
SHOKO先生のヨガは心も身体もデトックス効果満載!
明日も頑張ろうと思える素敵な時間でした。